<< 3月の連休は10パーセント引きします。 | main | 雪解けです。 >>

もうすぐ春の1割引キャーンペーン

確実に春が近づいております。
雪も毎日解けて黒いアスファウルトの道路が見えてきました。
弁天荘も今年で4回目の「春の一割引キャンペーン」いよいよ始まります。
どうぞ皆様こぞってご予約くださいませ。
道中の道も雪道を気にすることなく、安全に走れますので気軽においでくださいませ。
水仙


朝晩は少しだけまだ寒いかもしれませんので上着はあったほうがよいでしょう。春ですから土手の筑紫やふきのとうがみつかりますよ。
遠くの周りの景色の中には、残雪がとてもきれいに写ります。
客室例.jpg
旧高山の街並みも、みだらし団子や五平餅。飛騨牛串焼き、飛騨牛饅頭。
いろんなものがありました。
これなら犬連れでも暖かい日には街並みを歩きながらの店先周りもいいかも。。。と思いましたよ。
古い町並みや上三之町には人力車のお兄さんが。。。わんこちゃんを抱っこしていつもとは違った目線で、人力車の上から街並みを眺めるのも素敵かも。
弁天荘では3月の19日から本格的な営業をスタートします。
子供達をつれて春の高山散策。気軽な旅をして見ませんか。
宿ではおいしい飛騨牛しゃぶしゃぶやステーキに舌鼓。


美味しんぼミニステーキ.JPG
「春の大歓迎キャンペーンは「3月19日から4月13日」までの土日連休を含む期間。
いつもと変わらぬサービスと、いつもと変わらぬスタイルのおもてなしです。
手作りの料理と、「ペット専用の旅館」のゆったりした気分と落ち着いて食べられる個室を提供いたします。その上さらにお支払いのとき宿泊代金がその場で10パーセントキャッシュバックなのだから、なんだかとても得した気分になる。
新ドックランより旅館弁天荘を望む.jpg

期間中ご宿泊のお客様には、かわいい犬のカレンダーも差し上げますよ。岩魚のつれる渓流小八賀川.jpg
comments (1) | -

コメント

先日は素敵な時間をありがとうございました。

突然の無理なお願いにも快く対応していただき、本当にありがとうございました。

今回のスキー旅行は娘の高校受験の合格祝いでした

家族の一員である龍も連れてのすきー・・・となると大変なので、すっかりご無沙汰してたのですが、娘のたっての願いで、龍も連れてのスキーが実現できました。女将さんの心使いがうれしくて、娘は素敵な旅行に大満足でした。
次は、春・秋に又訪れたいと思っています。
その時には又よろしくお願いします。

昨日から続く地震の影響はどうでしょうか?
気をつけてくださいませ。

家族を代表して、本当にありがとうございました。
大川 | 2011/02/28 17:11