<< 先日面接に来た人。 | main | 素敵なクリスマスは飛騨高山の宿で >>

割引プラン作りました。雪は降っていませんがもうすぐ冬です。

IMG_3905.JPG

皆様お元気ですか。
昨日は飛騨でも、気持ちが悪いくらいの20度超えの気温。

早朝の福島の地域地震津波。の、ニュースに心を痛めています。
心よりお見舞い申し上げます。
海なし県の岐阜県は海のつまみの心配ないけれど。
れでも大きな大地が揺れる自信は、嫌だなーって心が痛いです。

〇、お話は弁天荘のお仕事の話に戻りますが。12月の冬を迎えての
面白企画を組みましたのでどうぞご利用ください。
インターネットの予約の一覧表プランの一番新しいものにブラン設定いたしました。
弁天荘の公式インターネット予約のところに詳しい説明があります。

今日は昨日とは打って変わってきた風の吹く、いつも通りの冷たい寒い風邪の冬の始まりです。
スキー場はそろそろ行きつくりの準備を始めたようですが。
私の宿の前の158号線はまだ雪は積もっていません。
今日のところは普通タイヤでも大丈夫゛と思います。

今日のお客様は3組様。どんなわんこちゃんたちが来るのだろう。
楽しみですねー。
この頃どこに居ても地震。飛騨は幸い今のところは取りざたされてはいませんが
自然災害を恐れていたらストレスがたまっちゃいますよね。
怖いですねー。こうゆうものはは慣れっこというわけにはいきません。
でもスキーもすのほーもシーズン始まっています。準備は着々と進んでいます。
ぜひご予約ください。弁天荘はペットの泊まれる宿ですがペットのことにご理解いただけるのでしたら
ペットなしのお客様も最近受け入れています。食事や待遇などペット有もペットなしも変わりません。
おいしい飛騨牛に舌鼓を打ってください。
その場合ペットなしと遠慮なく思うし伝え下さい。

その地域の皆様に被害が少ないことをお祈りいたします。
年末年始のお客様の予約が動いています。
冬休みが始まる12月1日から12月29日宿泊まで。
クリスマス年末歓迎プランとしても利用できます。
現金でお支払いのお客様は、
生ビールでも瓶ビールでも、地酒でも飲み物サービス歓迎プランをやっています。
12月24日から12月29日泊のお客様まで対応いたします。
ぜひこの機会にお得感をお楽しみください。お待ちいたしております。
思い出のアルバム
犬や猫と暮らしていると楽しいものですね。でも犬が買えなくなったお客さまにとってもいつまでも思い出の地でありますように。弁天荘は犬なしのお客さまでも快くお受けすることにいたしました、ので気軽にお問い合わせください。
電話0577-78-1090現地のスタッフがご相談お受けいたします。またアレルギーなどで食べられない食材についてもご相談ください。
可能な限りご希望に沿うように努力いたします。
弁天荘女将はじめスタッフ一同。
可愛いわんこ
- | -