<< 無農薬農園縮小についてのお知らせ | main | 野菜収穫体験など。夏の予約まだ間に合いますよ。 >>

今年は梅雨と言ってから晴れてばかりです。

しろい射バード

今年は空梅雨なのでしょうかね。
梅雨入り発表されてから晴れてばかりいます。
比して飛騨地方は朝晩とても涼しい。
さわやかな気温です。7月頃のなつやすみにはいってからが、このしっぺがえしがききて「雨ざあざあなんて困りますよね。」

国道158号線の道路も恐ろしいほどすいていています。
こんな日は犬連れでのんびりとドライブして宿屋にチョイと泊まってそんな気持ちでリフレッシュするのもいいですね。
いろんなお出かけやすいプランをお作りしました。
ぜひ予約番の方をのぞいてみてください・今回一人泊りのかたも7月いっぱいなら受け入れられるプラン作りました。




雨の降りそうもない今週の土曜日などは絶好のお天気日和かもしれませんね。

可愛いわんこ

山がお好きな方には上高地も乗鞍岳も新保高ロープウエイも日本のスイスを感じていただけるには最高の季節です。
全館ではありませんが。一分ウッしゃぶるトイレの部屋もあります。
フリーYハイの設備は整えています。



たくさん取れました。タケノコ

ぜひお気軽にお泊りください。うみのひのれんきゅうも、今ならまだどのタイプのへやもまにあいます。数の限られたお部屋ですのでお早めにご予約ください。お値打ちなプランをお作りしてお待ちいたしております。
- | -