<< 暑い毎日ですね。お元気ですか。 | main | もうすぐ春ですね。 >>

ブログ゜始めました。よろしくお願いいたします。

ロビーにてわんこ

今年の冬は大雪で散々でしたね。北陸や東北などで大雪宗道車の通行止めの大変な思いをされた地区の皆様。お見舞い申し上げます。
しばらくしばらくブログやすんでいました。
寒い冬がようやく終わり。皆様お元気でしたか。
土手には名残雪が消えて黄色いフクジュソウが。
もうすぐ春ですね。飛騨高山は皆様のお住まいから比べるとずいぶん遅い春なのかもしれません。やっと待ちに待っていた春の雪のない景色になりました。

シャブシャブ鍋食事

私のおバカさんな犬たちも相変わらず窓゛外に人気を感じるとこの世の終わりかと思うような大声で吠えちぎって私に何かを知らせてくれます。
その声がうるさい事。うるさい事。

でもよく考えれば彼らにとってはそれが仕事らしいのです。
旧式型のあるそっくとでも考えればいいのでしょうか。
国道千旗のガラス張りの建物は。
今年もジョンとレオのおかげで安心して冬がすごせられたのかもしれません。
ドックラン27年
時代はドンドン進んでいますね。
ブログのようなもたもたと長い近況報告よりも。フェイスブックになり。

今のはやりはインスタグラムの写真。インスタ映えする写真での「いいね」で気持ちのやり取りが主流になってしまって。
どんどん「田舎のお婆さんにはついていけない世界」になっています。
こまったものです。

お客様の新規さまも年々様変わりして。
昔ながらのリピーター様はもう懐かしいばかりになっています。
春は。渓流釣りも。イワナ釣りなどはもう釣りをする人たちが少なくなったのかもしれません。
「春休みのピカピカの一年生のお祝いなど「いろいろ家族の思い出旅行など」
考えて企画造らなくてはなりませんね。
犬が好きだから、体力的にもおばあさんばかりになりましたが。細々と宿屋の方は、やっています。犬が主流の宿なので。元気な犬が嬉しそうに宿の玄関に立って「きたよーわんわん」などというと。
まるで孫たちが帰ってきたような嬉しさを感じます。

しろい射バード

いろいろ努力していろいろ考えています。高山祭の頃も今年はちょうど土日です。未だリピーター様用にお部屋の予備を若干持っていますのでホームページからの申し込みでもいいですしお電話いただいてもお受けいたしますのでゴールデンウイーク前の気軽な愛犬との春足袋楽しんでみてください。お待ちしていますよ。
ブログはこまめに書いていこうと思います。
ときどき覗いてみてください。

寒くて長い冬眠生活からめざめて。
御留守にしていたブログのパスワードすら忘れてしまって。
無事パソコンの中に、戻ってきて書き込むまでに大騒動でした。

今年初めて書き始めたブログです。今年こそは
真面目にブログでお便りすることにします。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
- | -