<< 夏日のような暖かさです。 | main | 清らかな清流 小八賀川 >>

ボクはジョンです。二代目ジョンを襲名しました

画像 105.jpg
緑の山々を吹きに抜ける、さわやかな風がとても心地よい一日でした。
ジョン二代目を紹介します。「ボク、ジョンです。まだ7ヶ月の赤ちゃん犬です。弁天荘は広いので走り外があります。」
楽しくて楽しくて、いろんなお友達が来るのでつい力んでしまいます。
お母さんは「いらっしゃいませ。こんにちわる。」って、ボクに言いなさいといいますが、人が大好きな犬なので犬のお友達が来るとついついワンワンって言ってしまいます。

猫のおねえちゃん達には「静かにしなさいって」いつもしかられています。「ジョンの家」という家には、ボクと猫のおねえちゃんやお兄ちゃん達が6匹もいます。ジョンの家というのにボクは、新入りなので遠慮しておとなしくしています。

今日は野菜の植え付けがどこまで進んでいるかジョンを連れて野菜畑の視察に出かけてきました。
ジョンはドックランで遊べるのでうれしくてはしゃいでいました。
今年から耕作面積がやたらと広くなりましたので、作業も植え付けにおわれています。みんなとてもがんばっていますよ。

画像 117.jpg
画像 072.jpg
夏にはいろいろな野菜をお客様に提供するのだと、張り切っています。
ジャガイモ芋もキャベツも順調に育っています。
皆さんに喜んでもらえる夏休みが楽しみです。
ご家族連れでおいでください。おまちいたしております。
画像 116.jpg
ボクがまっています。いつでも遊びに着てね。
畑のそばにはとても素敵な川があるよ。
入ったら流されちゃうから、上から眺めるだけにしてね。

画像 104.jpg画像 112.jpg
comments (0) | -

コメント