この梅雨が明けたらすぐそこに夏。おもしろ企画ニュース

いよいよ六月。雨の日が多いこのごろです。
梅雨のきせつになりましたね。
集中豪雨などで被害が出ないことを願っています。
この梅雨が上がれば飛騨も夏山観光シーズン到来。
夏の観光シーズンを前にして「ペットと泊まる旅館弁天荘」はお客様の受け入れ準備に追われています。

ここだけのニュースその〆B膵間を改装工事して食事処を作っています。
ニュースその客室も2室新しく作っています。
ニュースその「もぎ取り農園、無農薬野菜収穫体験無料企画」の準備中。
畑の専門家を雇っておもしろ企画に力入れてます。


昨年は突然の病に倒れご心配をおかけしましたが、おかげさまで私は元気になりました。
いろいろとご心配や励ましやお見舞いくださりありがとうございました。
杖を突いてのことですが、だいぶ力強く歩けるようになりました。

元気に働ける喜び、感謝の心で一杯です。
今年も皆様のおいでを楽しみにお待ちいたしております。

高山の朝晩は、肌寒いくらいに涼しくて天然クーラーの威力がすごい。
満天の星空の元、天の川を眺めるもよし。山から山に囲まれた大自然のおいしい空気や、木漏れ日の下を光のシャワーを浴びて。
おもいっきりリフレッシュするもよし。

愛犬は大切な家族。のんびり旅を楽しんでみませんか。
早起きの散歩は心が、とても豊になってさわやかな気分になれますよ。
涼しい高山へおいで下さい。
続きを読む>>
- | -

平成18年10月23日のご宿泊

10月23日から24日と大変お世話になりました。
 毎回、私と我がワンコ、ハッピーとの二人旅!!
 (正確には一人と一匹ですが…)なので、宿泊できる宿を探すのにひと苦労しておりましたが、今回は弁天荘様が快くお受け下さり、本当にご感謝申
しあげる次第です。
 若干、雨に降られましたが、おかげさまで愛犬ハッピーと白川郷、鍾乳洞(共にリード)や高山屋台会館(ダッコ)などと様々なところを見物し、非常に楽しい旅となりました。
 とりわけ弁天荘様のスタッフの皆様には、愛犬共々ご配慮を頂き、ペットと一緒にこんなにくつろがせてもらった事!一番の良き思い出となりました。
 又、同じ期間に宿泊されていたお客さんも、みなワンコ好きな方々で犬好き・人好き犬のハッピーも楽しく遊ばして頂きました。
 今度は高山祭の時に是非お伺いしたいと思っております。
(一人と一匹の二人旅でご迷惑をおかけしますが…)
 本当に有り難うございました。
                    加藤&ハッピー
- | -

お客様からのお礼状

7月29日、お世話になりました長沢&マロンです。

今回も、とても、とても、楽しく心穏やかな時間を頂、
心より感謝しております。

梅雨明けで高山の町並み散策も、暑くて、マロンをジョンの家へ
預けて、大正解でした!シャンプーもお願いできて、
キレイで、安心して、お願いできます。
本当に、安心してお願いできる、この信頼感は、素晴らしいと思います。


こんなにお安い料金で、本当に良いのかしら?と思います。
今回、2度目ですが、マロンが元気なうちに、沢山、思い出を
作りたいと思っております。

私は、動物が大好きで、女将のお便りを拝見して、
胸が熱くなり、ただただ、同感し、尊敬しております。

又、来年の夏はもちろん伺いますが、秋くらいにも、伺えたらと、思います。
それなで、女将のおいし〜いお料理を
楽しみに仕事に精出します!


それでは、毎日、お忙しいことと思います。
どうぞ、お体大切になさってください。

弁天荘&ジョンの家の皆さんに感謝!
- | -
1/1