「じゃらんさん」も「楽天トラベルさん」も取引やめました。

弁天荘全景夏

皆様。
年の暮れをあわただしくお過ごしと思います。
さっそくですが、弁天荘はネット旅行の「じゃらんさん」と「楽天トラベル」さんの参加をやめましたので。その旨をお伝えしておきます。

弁天荘はお客様に納得のいく料金で。
今までと変わりませず、安心してお泊りいただきますように。
これからの消費税などの諸物価の近未来の状況に備えて。
弁天荘は独自の販路を求めて、努力の道を歩いていきますので。
どうぞ末永く変わりませぬご支援をください。

25-5-30花とレオン3枚目.jpg

相次ぐ飛騨牛の値上がりや食材の値上がりに対しましても。
質を落とさない料理で、今までと変わらない経営をしてくためには
このたび思い切って「ネット旅行会社さんたちに、弁天荘の宣伝販売から退いていただくこと」にいたしました。

そしてさらに、隣の敷地内に「着物体験館」ももっています関係上。
弁天荘でなければ、できない斬新で楽しい企画を試み。さまざまな角度から犬連れ旅行をさらに楽しく体験していただけるプラン作りにも、チャレンジしてまいりますので。こうご期待ください。

まずはこのごあいさつに代えまし、2015年度の御礼と来年からの弁天荘の経営姿勢とさせていただきます。
どうぞ、深いご理解をよろしく願いいたします。

お支払いは。ビザ。JTB。UC。マスターカード。TS3他、ほとんどのクレジットカードのお支払いも受け付けておりますので、お気軽にご利用ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

公式ホームページのネット予約サイトを時々遊びに来てみてください。

また「女将の独り言」のつぶやきブログにも、大変おおくのファンの皆様にお目を通していただいております。重ねて御礼申し上げます。

忙しくても暇な日でも、できる限り書いていきますので。
「只只。変換調整不足の未熟なブログ」ですけれど、お付き合いくだされば。
たいへん励みになってありがたいと思っております。

どうぞ弁天荘公式ホームページの予約版の方へお越しくださいませ。
いろいろなプランを整えて皆様のおいでをお待ちいたしております。

いつも御拝読ありがとうございます。

63歳私
- | -
1/1