五月ももうすぐ終わりです。

ジョンノ家から宿を望む

のどかなうすぐもりのお天気の飛騨高山です。今日のお客様は二組様。
車がざあざあ流れるように走っています。時折ピタッと流れが止まります。
今年はまだ貼るゼミのなく音を聞かないままに5月が過ぎ去ろうとしています。

野菜の苗がずいぶん大きく育ちました。
今年もたくさんいろいろな種類を作りましたよ。
もう少ししてからはたけにいしょくしてもらいます。
弁天荘ロビー
ちなみに今年植えた野菜苗は。.献礇イモ。3種ゆるい。▲肇泪搬膓夢啾析此児玉トマト千果て遽伺鮴磧K靴舛磴鵝イゅうり。κ羚皀汽汽押Д皀蹈奪灰汽汽押┘汽張泪ぅ眛鷦鑪爿トウモロコシ。ゴールドラッシュズッキーニ。春菊。スイカ、小玉大玉。2種類。ピーマン4種類。モロヘイヤ。中長黒ナス。或絅淵后などいろいろたくさんの株を植えておきました。

ロビーにてわんこ

今年も7月から、9月末日まで無料で収穫体験野菜をお持ち帰りいただけます。
玄関にはさみと軍手の入ったバケツを並べておきますから。
朝の犬連れ散歩の途中で野菜収穫体験を建ての死んでください。
犬たちのうんちなどは必ず拾ってくださいね。

スイカ苗

畑の中では犬も入って構いませんが、用を足させないようお願いいたします。
思い出深い飛騨高山の牧歌的な景色。弁天荘ならではのオリジナル恒例イベントにも。楽しい一時をお過ごしください。お部屋にある冷蔵庫は。飲み物は自由にお持込いただくためのものです。
飲み物持込み代は御撮りしませんので。お好きな飲み物をお持ちください。ご予約お待ちいたしております。旅館弁天荘は平成2年に建てました。決して新しい設備とは言えませんが。
弁天荘玄関前

最新式の設備をお望みのかたは、お望みのご希望にあった宿に巡り合われたほうが良いかとも思います。
犬猫が泊まる宿として、清潔には十分気を付けておりますが。至らぬところも多々あるかとは存じます。
私の経営方針を理解していただき、限られたお客様に。
細く長くご愛顧いただくのが。何よりと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- | -
1/1