師走の月に入りました。いかがお過ごしですか

師走の月に入りました。 早いものですね。あっという間に一年が過ぎ去るなんて。 我が家の犬も猫も元気です。寒くなってきました。 預かり犬の黒柴犬のロンちゃんが永眠しました。十七歳でした。 ジョンの家を出たり入ったりして、一ヶ月お里帰りをしたかと思うと又一ヶ月ジョンの家に預けられたり。 ご自宅の改装建築工事をしていらっしゃるので、置く場所がないとの事 「十七歳の老犬。預かり中に死亡しても仕方ない」という承諾書を得て預かりました。よぼよぼで立っていることもおぼつかない仔でした。 やせてやせて目も見えず、耳も遠くなっていて足も立たなくなり。 介護して水がかろうじて飲める程度。
続きを読む>>
- | -
1/1