どなた様にも、良いお年でありますように

今年ももう残すところ3日。
スランプに悩んでいたスケートの真央ちゃんが、努力の復活笑顔を見せてくれたり、いろいろあった一年でしたが、感動する年の瀬でよかったです。
がんばればがんばっただけの答えががそこにある。
勇気をもらいました。
今年はサッカーもそうでしたし、暑い暑い夏でしたが、若さのエネルギーに大感動でした。ゴルフの石川りょう選手もそうですし、若いということはとてもすばらしいことですね。当たり前に月日を振り返れば長い年月を過ぎて生きてきた昭和の時代に生きてしまった私達は、平成の時代に活躍している平成生まれの若者達から、心なりとも若くあることを見習うべく、そうありたいものです。

アプローチを通り玄関へ.jpg

一年が過ぎ行くことは、ほんとうにはやいものでかすね。
赤穂四十七氏のあだ討ち定番ドラマを見ても、無心で感激の涙を流したり。。。私もこのごろ、物事の捉え方が、浪花節的になってしまって。

やっぱり確実に毎年、自分が年をとっていることに、気づかさざるを得ません。今年も無事何とかひいひい言いながらも、無事終えられそうです。
弁天荘をご愛顧くださるお客様のおかげです。ありがとうございました。
続きを読む>>
- | -
1/1