6月の半ばになりました。夏休みのご予定。

ドックラン27年

こんにちわ。お元気でしたか。ペットと泊まれる旅館名弁天荘です。
飛騨高山にゅうかわからお便りしています。
明日は今夜阿多の〜飛騨地方は大雨になるそうです。でも今日は曇り今朝ほど雨がぱらついていましたが。止みました。そしてまた明日の昼は晴れるとか。
さすがつゆのお天気ですね。でもこの梅雨明けがすればもう海の日あたりには梅雨明け。本格的な夏休みです。


そろそろ夏休みのご予定は御建てになられましたか。
家族連れ子供たちを連れおじいちゃんおばあちゃん。
そして犬たちを連れて飛騨高山の計画も今が楽しい先のことを。
考えることなのだと思います。もうすぐお父さんのボーナス。

黒マルチで囲みました。

で楽しい高山の観光地も含んだ家族旅行を考えましょう。
続きを読む>>
- | -
1/1