7月海の日まだ予約間に合いますよ。

上二之町の人力車

皆様こんにちは。お元気ですか。
今年のお天気は梅雨の季節がカラカラ天気だったり。
さて本格的な夏へと思う時期には。梅雨のじめじめした暑さだったり。
すこし温暖化の現実を感じておられることと思います。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
比較的涼しい飛騨高山よりお手紙いたしております。

このたび長雨などで大変な被害を受けられた九州の方には、心よりお見舞い申し上げます。テレビで恐ろしい光景を目の当たりにして自然災害の恐ろしさに嘆いております。地震に灼熱の暑さに。ミサイルが飛んでくるような世界情勢ですか。
心の疲れを取るような時間の流れに
ゆったりお泊りいただければ幸いかと思います。
ドックラン27年

飛騨は山国ですが。すこしだけ世の中の現実から、かけ離れている空気間が。
ありがたく。のどかな感じです。
心がリフレッシュしますよね。ましてペット連れのお泊り旅行ともなるとお金には代えがたい。いろいろな楽しい事が思い出の宝物になって行くことでしとょう。
おいしいものを食べてホッとする時。愛犬や愛猫と過ごす旅先での一夜。
ほほえましい旅になります。

そんな不安にも駆られず穏やかな日々を過ごしております。
余りにも東海地区の暑さに。山の観光客が多くなり。
夜中からご来光などの目的で。
車を走らせていらっしゃることが何とものどかな平和です。山は新緑の季節をこれから迎えることで季節感の感覚が1か月も2か月も違いますので。
帰ってそれが楽しい事につながります。

ことしの海の日から始まる連休はなぜかお部屋にゆとりがあります。
ぜひご予約ください。お待ちいたしております。
飛騨地区のにゅうかわの里はなんといっても涼しいのが取り柄です。
どうぞお出かけください。
かけこみ予約まだ間に合います。当館の公式ホームページの予約一覧からいろんなプランがありますのでどうぞよろしくお願いいたします。

上二之町の風景
続きを読む>>
- | -
1/1